

[会期終了]大島歩+朝倉芽生+船戸彩子「TO BE CONTINUED」

名古屋文化基金事業
ファン・デ・ナゴヤ美術展2015の企画で
「TO BE CONTINUED」大島歩+朝倉芽生+船戸彩子 が開催されます!

2015年1月8日(木)〜1月25日(日)*13日と19日は閉館します。
開催時間9:30〜19:00 *12日/18日/25日は9:30〜17:00までとなります。
名古屋市民ギャラリー矢田 第1展示室(入場無料)
8日・9日はパネル展示のみ。インスタレーションは10日より入場いただけます。

ゾネ美のOGで名古屋芸術大学在学中の船戸彩子さん朝倉芽生さんを含む3人で企画した、大型インスタレーション作品を展示します。
第1展示室というと、ゾネ美展でも使用している大きなスペースです。どんな展示になるか楽しみですね!

船戸展覧会ブログ

以下DMより抜粋したコンセプトテキスト
地下に潜むものたにの目論みは、「通路」というかたちをとって拡張され、いつしか輪郭を持つことを拒否しだした。そのただなかに放り込まれ、没入することによって立ち現れるのは、洞ろな欲望を生み出す舞台である。
今聴こえるのは、いつから鳴っているのだろう。世界はこの場所で死を繰り返している。
目の前を通り過ぎていったものたちを惜しんでいる暇はない。
わたしたちは、一時もとどまることなく歩を進め続けるほかないだろう。

02ブログ
03ブログ
04ブログ

■TO BE CONTINUED ウェブサイト

*同時開催
ファン・デ・ナゴヤ2015 「 NO ART ! NO LIFE ! 私達はアーティストとして今を生きる!」
2015.1.8(木)〜1.25(日)
名古屋市民ギャラリー矢田 第2〜7展示室 入場無料
月曜休館 9:30〜19:00 *12 (祝)、18 (日)、25 (日) は17:00まで

ファンデナゴヤブログ

■ファン・デ・ナゴヤ2015 ウェブサイト
