スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[会期終了]まにまに "宇宙の底、雨にかくれる"

まにまに "宇宙の底、雨にかくれる"

ゾネ美OG、愛知県立芸術大学デザイン専攻卒業/修了でイラストレーターとして活躍されている河合真維さんが参加するイベントのご紹介です!
「まにまに」というパフォーマンスユニットによる初の単独公演。
まにまにとは俳優/演劇作家/イラストレーター/演出/作曲の5名が集まったパフォーマンスユニット。
河合さんは主にライブドローイングを担当するそうです◎

以下DMより抜粋
午前二時、わたしはシャワーをあびていて
いまが終わって欲しくなくて 明日の準備ができなくて
わたしは わたしを離れて 過去のいろんな場所に行く
いろんな人に会って、それで、、、
なんとなく元気になって
あしたの準備をして、寝ました という、昨日の夜のこと
ほんのささやかな、旅のおはなしです

まにまに表

まにまに裏

●開催日時/2016年6月25日(土)
●上演時間/11:00 & 15:00 & 19:00の全3公演
● チケット料金/1,200円 ※要予約

●アクセス/『新世界』スタヂオ 名古屋市昭和区塩付通1-6
地下鉄桜通線「吹上駅」3番出口から徒歩7分「春岡通7丁目」交差点「つばくらや」酒店の南隣
■「新世界」スタジオ

●ご予約/まにまにWeb siteより受け付けています。
■まにまにWeb site

※全3回公演となっております。 開場は開演の30分前です。
各回20名限定・要予約となっておりますので、お早めに、予約フォームよりご予約ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。