スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.14「kyorol(キョロル)」

デザイナーの活動報告「パッケージデザイン」
ゾネ美のOGである塚本さんから研究所にプレゼントが届きました!



20130217112235c05.jpg

元ゾネッ子&元講師で大変お世話になったつかもっちゃんがデザインしたバレンタインチョコ その名も「kyorol(キョロル)」。むっちゃかわいい〜&すんごい嬉しいっ ありがとう、つかもっちゃん

しかも、企画書やデパートでの展示レイアウトの資料まで一緒に送ってくれたので、デザインのお仕事としてしっかり基礎科やデザイン科の皆にも紹介させて頂きました さすがです。
さらに嬉しかったのは、デザイン科の生徒が、この「キョロル」ブランドのシリーズを知っていたことです。名駅のJR高島屋のバレンタインブースで見て、覚えていたそうです♪ また同封のお手紙にありましたが、来年も引き続き担当されるとのこと、本当に嬉しいです! おめでとう、つかもっちゃん

次回のバレンタインにはつかもっちゃんブランドのチョコをデパートへどっさり買いに行くからね〜
展覧会以外にも自分の仕事があればデザイナーの方々はぜひ、教えてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。